25th Aniversary

朝早くから嬉しいニュース!

新聞止めなくてよかったわあ(^-^;

e0304003_21200759.jpg

[PR]

# by noriko-365days | 2017-01-10 21:09

久しぶりにホームページを見たらMr.Childrenからのメッセージ!

2011年、熊本総合運動公園でのスタジアムツアー。あの日から何度も思い出しています。
広い芝生や緑、自然いっぱいのスタジアム。
今は支援物資の受け入れ場所になっているそう。

いつかまた、きっと来てほしい、熊本に。
暮れゆく空や心地よい風を感じながらまた聴きたい…元気になったみんなと、Mr.Children♪
[PR]

# by noriko-365days | 2016-04-24 20:32

秋の庭

e0304003_18354873.jpg
夏に買ってきたブーゲンビリアがまた花をつけました。
淡いピンクのリボンみたいな花びら。



e0304003_18393711.jpgr>
秋桜。
一番好きな花です。

青く澄んだ空。
カサカサと落ち葉の音。
あったかいものが恋しくなる。
そして秋桜。
この季節が待ち遠しいわけ。

今日もいいお天気。
毎週のように聞こえていたお祭りの音も今日はなく、静かで穏やかな1日でした。




[PR]

# by noriko-365days | 2015-10-25 00:31

今日は何の日?

e0304003_23342600.jpg

少し前の娘とのLINE。

この日、娘は胃の調子が悪く、病院に行きました。
とくに自覚症状があったわけではないんですが、前の夜に娘と話してて、なんか口臭がひどかったので受診を勧めたわけ。
その口臭というのが普通じゃなくてね、なんか下水のような臭い。
げっぷなんておならのような臭い。

「え〰、この症状、なんて説明したらいいん?!息がおならの臭いとか言えんわ。先生イケメンやし、、、」などとブツクサ言いながら娘は病院へ。
私は学校へ。
うちの学校は毎朝、放送委員さんが「今日は○○の日です。今日、誕生日の有名人は……」といったプチ情報?を提供してくれるんですが、この日は「下水道の日」
なんというタイミング(^-^;
[PR]

# by noriko-365days | 2015-09-23 22:52

7月19日 みかん♪

e0304003_19585400.jpg

ライブ直前、娘に送ったLINE。
思いがけなくて嬉しくて、手が震えてしまいました。



e0304003_20052156.jpg

メモリアルスタンプ。
顔にも同じスタンプつけている人がいて、「わあ~私もしてみればよかった」なんて、その時は思ったけどしなくてよかった(^-^;
後で知ったことだけど、あれシールだったんだね。


そしてこれ!
e0304003_20161094.jpg

innocent worldのとき飛んで来たテープ。
もちろんキャッチ!
で、ふと見ると一列目の柵の前の方に落ちてるテープをイベント会社のお兄さんたちが無造作にドサドサと寄せてくるのでまとめてわしづかみ(笑)
近くでキャッチできなかった人にも配ったりして…こういうとこ、自分でもおばちゃんだなぁって思う(^-^;

テープが飛んで来た時も、ドンって音に思いきりびっくりしたし、スマホのライトも付け方がわからなくてモタモタしちゃうし…
隣見たら一緒に行った友だち(同級生)は足が浮腫んだらしく、靴脱いじゃってるし(笑)


待ちに待ったライブ。
楽しくてあったかくてMr.Childrenらしいほんとに素敵なライブでした。




[PR]

# by noriko-365days | 2015-08-16 20:01